茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]見積もりにいくと大抵迷います[迷子のお知らせ]

2009年10月16日

毎度!茨城の機動力重視塗装店、筒井塗装です。 どこまでもお見積もりにお伺いしますよー! 見積もりにいくのに基本的には車、 カーナビを使っています。 しかし、カーナビを使いたくないお年頃。 「右に行け」と言われるまま、右に行ってるような大人にはなりたくないんだよ! そう、私たち尾崎豊が教科書。 迷子コース。超絶絶賛迷子中! 反抗した結果がこれだよ! もうしようもない田んぼ道。 どこまで行っても田んぼ道。 迷子のまま1時間ほど彷徨ったのは言うまでもありません。 早く現場に行きたい・・・orz