茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]今度は自分が流動食ダイエットになりそうです[更新履歴]

2009年7月5日

塗装の見積しております。しておりますとも。 こんにちわ筒井です。 えーと。まず更新履歴です。 リンクページに、埼玉県の墨田塗装さんと福井県の後藤塗装さん、夢の葛籠さんを追加しました。 さらに塗り替えABCの説明文に音声を追加してます。 夢の葛籠、神谷友さんのヴォイスですよー。 ・・・それよかおなかが痛くて。仕事に支障があるほど。 夫婦そろってなにやってんでしょうねー。現場に行く体力が・・・。 先週は、うちのともさんが腹痛で流動食でしたが、 先週中ごろから今度は私が腹痛です。食べられるけどおなかが痛い。 心配はしてくれるのですが、腹痛を横にうまいもんを食っていた、 私への恨みがあるようで、笑顔に影があります。 ともさんは腸でしたが、私の腹痛はどうやらへその緒が残っているという診断。 ・・・あれ?それって手術って話でしょうか? とりあえず精密検査が今週なので、それまで薬で頑張ります。