茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]奥さんが流動食ダイエットを始めたようです[入院を振り切り]

2009年6月25日

うちの経理でもあり、カメラマンでもある奥さんのともさん。 「ダイエットしなきゃナー」 なんて、ビール飲みながら喋っていた先週とはうって変わって、 ぐったりと、スポーツドリンクのような水分だけの生活をしております。 なんかおなかが痛いようで、病院に行ってみると白血球の数が振り切ってましたw 腸の辺りが炎症が起きてるそうで、ここ数日点滴3時間とかしています。 基本的に軟弱な私と違って、丈夫なつくりをしているともさんですが、大病をしない人は根本が体調不良字の過ごし方がわからないようで、おかゆ食べながらグルメ番組を見たり、暇だからとファミコン(うちには最新機種がサターンとかw)の手を伸ばそうとしてます。 テレビ見ておなかすいたーとか、どんだけ自分の首絞めてるんだw お医者様には入院を勧められましたが、「入院期間中ヒマだ」という理由だけで、ともさんは入院を拒否ってます。私なんか、勧められなくても入院したいくらいなのに!やっぱり体が丈夫なのと、健康に気を使っていると言うことは同意ではないなーとか感じております。 そんなわけで、寝室で休んでいる奥さんを横目に、ごはんを・・・作ってくれる人もいずに、家庭内別居のような生活を満喫しております(笑) 料理は好きなのですが、所詮男の料理になってしまうのと、しばらく見ない間に、冷蔵庫やら調味料の中身が、「嫁仕様」になっているので、自分で何が作れるのかすらわからずに、結局チーズケーキが夕飯とかになっております。ご飯が恋しいなぁ。 当の本人は、水分とって寝てる以外、特に何かが出来るわけではないので、携帯ゲームで遊んでいるようです。しっかり体重と口にしたもののメモはあるようです。 病気が早く治るのと、治ったあとの体重が減っていることに期待ですw