茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]限りなく風邪に近いなにか[喉が痛くて、熱が出る]

2009年6月17日

タイトル通り、風邪のようななにかが起きている筒井です。 なんか職人さん達も、花粉症かなにかだと思っていたら、体調が悪いご様子。 入社早々風邪でお休みしていた宮島さんが今、超元気です。 お子さんが保育所からもらってきた風邪かなにかで伏せっていたのに! あれか!移して治すってやつか!? そんなわけで昨日の午後から体調が芳しくありませんー。仕事休んでられないのにー。 そんなに仕事が詰まっているわけではないんですけどね? 基本的に体力に自信のない私ですが、体調崩す前って、 ○いくら食べてもおなかがいっぱいにならない(すぐおなかが減る) ○お風呂屋さんとかにものすごく行きたくなる ○珍しく現場でペンキ塗りをしている こんな条件がそろうと熱出します。何故っ!? そして喉が痛くなりー、関節いたくなりー、熱が出るー、という一連の流れ。 これで花粉症な鼻水・鼻詰まりと来てます。頭痛がくればグランドスラム。 そんなですので、薬飲んで、ひえぴた貼って、ネットしてます。・・・寝れ! あまりひどくはないので早く治りそうですが、気をつけます。 皆さんも梅雨時の体調管理はお気をつけくださいね。