茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]佐々木塗装さんのホームページアドレスが替わりました[リンク更新]

2009年6月13日

いつもお世話になっている、 千葉県の一味違った塗装屋ですハウスリペイント佐々木塗装さんの ホームページアドレスが変更になったので、宣伝と更新を兼ねましてかいてます! 佐々木塗装さんはyoutubeで施工中を、 映像で紹介している活気的な方ですよー。 屋根の塗装風景なんかもかなり細かく、 同じ塗装店としてみてもかなり参考になります。 佐々木塗装さんの屋根塗装風景。 こういった正しい施工を、筒井塗装でも実践していきたいですね! 千葉の館山市近辺でのおうちの塗り替え、外壁塗装、 屋根塗装をご検討の方は、ハウスリペイント佐々木塗装さんへどうぞ! 茨城県南なんでしたら筒井塗装もよろしくお願い致しますね!