茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]景気がいいね!とみんなで言ってみよう![見積から施工準備]

2009年5月6日

今日は見積ではなく、施工する前準備の仕事をしてます。 タイトルにもあるように、景気が悪いですけど、みんなで景気がいいと言い出したら、 景気がよくなるような気がする、筒井塗装です。 そもそも、90年代のバブル崩壊以後から、建築仕上業界が儲かった例がないので、 いまさら不景気と言われてもなぁ、という感じです。 景気が悪いといっても、利益の出ているところは普通にあるわけだし、 景気にも自分にも甘えてるわけにも行かない気がしてます。 というわけで、連休最後の日、休まず仕事を始めようかなーなんて思っております。 筒井塗装では屋根塗装外壁塗装、リフォーム工事を承っております。 お気軽にお問い合わせくださいね!