茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[塗装現場シート]ニッペのハナコレクション施工中![工事看板など]

2009年3月29日

茨城で営業させていただいております筒井塗装、現在日本ペイントの 「ハナコレクション」 という、メーカートータルプロデュースのカラーイメージのお家を施工中です! ハナコレ現場メッシュシートお家の塗り替えは進化しなきゃいけません! イメージアップのお手伝いをしている 茨城の筒井塗装としては、 早く導入したかった、ハナコレクション。 ようやく施工にいたりました! 今までの現場と比べてかなりイメージが明るいです。 塗り替え案内ボード㈱リペイント湘南さんの現場イメージをパクリました。 日本塗装交流会でお世話になっている、 神奈川県は㈱リペイント湘南さんの現場写真を、 みせてもらってから温めておいた工事案内。 良いところはどんどん見習っていきたいですね! 塗り替えのお家写真開放値が限定的でいまいちな写真ですが。 一眼レフで写真を撮るのが好きなんですが、 レンズを持っていなかったので、 ノーマルだとこれが限界です。 もっとこう、奥行きをぼかしたり、 光と影をはっきりさせたりしたいんですよ。 ・・・まず腕磨けって話は聞こえなーい。頑張りマス。 筒井塗装では住宅塗装を順次イメージアップするような現場に切り替えていきます! お家がイメージアップする前に、塗装工事をイメージアップしたい筒井塗装です!