茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]カメラのレンズが逝きました[フォーカスが使えない]

2009年2月15日

私が使っている愛機、ニコンのD60X、入門機ながらあらゆるレスポンスがよく、いつも肌身離さず使っておりました。 買ったときは、 「これでキムタクになるぜ!」 とおもいきや、どうみても「カメラ小僧」にしかなれませんでした。 そんな私もそこそこカメラが使えるようになってきて、 次のレンズ何にしようかなと考えてはじめたい矢先に!! レンズの中のなにかが取れまして、動かなくなりました。 幸い本体は平気なのですが、レンズはあきらかに壊れた感じです。 まだ一年やっとなのに・・・。 とりあえず修理に出そうと思ってます。 おかげで現場の写真が撮れずにかなり困ってます。 あと持っているレンズは単焦点のレンズなので、ぼかす分にはかっこいいんですが、角度が足りずで住宅とか撮れません。 どうしようー。