茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[年末進行]ありがたい事に忙しいです![時間ください]

2008年12月27日

年末は公共工事のほうも忙しくしておりまして、膜厚管理しながらの塗装をしてます。 一度に乗せると乾かないので、ジェットヒーターを掛けながら。 ・・・1回塗り30ミクロンくらいしかつかないんだから、一回塗り仕様書300ミクロンとかいう間違った仕様書をどうにかしてください。 明日も、30日も、31日も仕事になりそうです! 皆さん!年末は大掃除して、年越しの準備をするものです!! 片つかないゴミありましたら筒井塗装が引き上げますので、どうしようもない方はご連絡くださいね。 あぁ、部屋を片付けたい・・・。 さて、そろそろ一年を振り返ろうーなんて思ってましたが、いやぁ、ありがたいことに忙しいんですよ。 今年後半からは、ラジオをはじめサイトの更新もいまいちできてませんでした。 塗装業界としてかわるべきステージに加わらせて頂いてますけど、自分が疎かになるのはいけませんね。 来年はラジオや、映像ができるように頑張りたいと思います。