茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

上塗り完了後、確認。

2007年1月14日

電気室の防塵塗装を行いました。 で、上塗りをした現場の確認をしにきたのですが、上塗りをしたところはキレイなのですが、中塗り工程で止めている床が足跡だらけ。 ぅおーい!仮にも防塵塗装中なんですよー! 誰だーこんなに埃が入ったまま歩いたやつはー! ってな感じです。 塗装工程って工事の最後に入るものなのですが、周りの部屋も工事中のところも平気であるので、こんなのはキレイなほうです。 引渡し時に掃除をして、再度塗装仕上げをかけることになっていますが、キレイなところを汚されちゃうのはちょっとガックリきちゃいます。 その分掃除のし甲斐があるのですけどね!