茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

近くのお店には負けないお見積もり出してます!

2008年7月4日

会社前の用水路で、ザリガニが釣り放題!!こんにちわ、筒井塗装です。 ザリガニ釣り放題。筒井塗装前の用水路ではザリガニ釣り放題。 お見積もりまでの時間あわせ中、ザリガニを釣ってみました。 いやーまぁ、「スルメ」とか「よっちゃんいか」で、 ザリガニがすごい釣れるんですよ。 入れ食いです。でもこんなにいると、ちょっとこわい・・・。 仕事?してるさ。いつだって本気ですよ? 仕事を人生と例えるなら、常に楽しまなきゃいけません! しっかり楽しんで、しっかり見積もりを書く。素晴しい! 現場で働け、って話は、この際聞こえない方向で。 ご用命頂いたお客様から一言、 「ホームページが、素晴しくきれいな塗装屋さんに相見積頼んだんだけど、 たいしたことなかったんだよね・・・。」 とお聞きしました。 あぁ、やはりネットとして見える部分と見えない部分が存在しているのだなぁ、と 感じる一言でした。 お客様は何を知りたがっているか、 何を欲しているかを提供できる会社ではありたいですが、 デザインや営業さんがきれいに見繕って、 見積もりや工事内容がごまかすようなことは絶対したくないですね。 現場もそうなんですよね。 自分がかわいい塗装屋さんを目指しているせいかもしれませんが、 やっぱりニッカボッカを履いたピアスで茶髪の兄さんは、私から見て怖い感じがします。 ・・・まぁ私の目指すかわいいが、道を外している感じも否めないのですけど(笑) そういった力の入れているところが判るような見積書を頑張って作っているつもりです。 金額勝負になってもならなくても、当店を選んでもらえるような見積書、頑張って作っております。 金額だけの一枚の薄紙ではなく、現状、塗装仕様、金額、内容など、 いろいろ添付しておりますので、制作時間は多少かかっていますが、 お客様オリジナルに向け頑張って作ってますので、 どうぞ比較検討をお望みのお客様は、筒井塗装にてお見積もりをご用命くださいね! 筒井塗装は、お客様のお問合せをお待ちしております!