茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

ホームセンターに行って工具眺めてる場合じゃねぇ。

2008年5月12日

仕事が波に乗っている時に限ってインク切れですよ。プリンターの。 そんなわけでホームセンターに行ってきたんですが、あそこは危険です! 「私の時間をガード上からがっつり削って行きますよトラップ」がいっぱいです。 特に心惹かれるものが工具売り場。ドリルのビットなんか見ているとかなり癒されます。 試供用の電源の入ったインパクトドライバーをグリグリしてます。 うっわーやべぇ、超ほしい。 無駄に穴を開ける道具や、削りだす工具を見ていると、使う用途がなくてもほしくなるのは何でなんでしょうか? インクを買いに30分もかからないはずが、価格調査もかねて軽く2時間くらいいる始末。 そんなわけで、昼間のトラップのせいでまだ仕事してます。 今週は天気悪いので、パソコンを使った仕事はさっくり終わらせたいと思います。 そうそう!ここのところお問い合わせがすごいんです。ありがとうございますー。 自分の書いている記事によるんでしょうか?問い合わせが集中しておりまして嬉しい反面返答に時間がかかっております。 しっかり読ませていただいておりますので、お返事遅れましたらすみません。 頑張っておりますので、よろしくお願いいたします。