茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

さくらのお花見、しましたかー?

2008年4月7日

土浦近辺のおススメ桜小貝川福岡堰のさくら今日から学校会社等、新学期・新生活を迎える方たくさんいらっしゃると思います。大きな期待とちょっとの不安が渦巻く環境になれないことも多いかもしれませんが、気持ちを新たに頑張ってほしいと思います! さくらマップを作る時間がなかったので、さっくりと。 土浦近辺のおススメ桜土浦・真鍋小学校のさくら 大きな幹に歴史を感じるこの桜。 おっきいねーすごいねーと 思ってしまいます。 土浦近辺おススメ桜つくばの農業研究所前のさくら 車で走りながら眺めるお花見としては ここが一番、量もあって 見ごたえがあります。 つくばの同峰公園の周辺道路にもさくらはいっぱいあります。 今日から雨なので、さくらは散ってしまいますかねー?! とっても残念ですが、来年また期待しましょう。 暖かくなってきたので、見積もりにお出かけするのが楽しい季節です。 筒井塗装は、この時期、関東圏なら施工範囲に関係なくお見積もりにお伺いしますので、 お気軽にお声をおかけください。