茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

リフォームフェアinふくしまびっくぱれっとに行ってきます!

2008年3月13日

日頃は筒井塗装のHPにお越し頂きありがとうございます。 明日14日(金)~15日(土)まで、私筒井は福島に出張のため、メール等のご返事が遅くなります。 ご迷惑おかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。 日本塗装交流会に所属している安田塗装さんのお手伝いということで、明日から郡山に向かいます。 びっくぱれっとふくしまにて住宅リフォームフェアが開催されますので、お近くの方は皆さんお誘いあわせのうえ、お越し頂けると幸いです。 安田塗装さんの講演は15日(土)、午前11時より行われます。 題は、「知って得する住宅塗装の塗替え前のチェックポイント」ということで45分間の講演があります。 とてもためになるお話伺えるはずですので、皆さんぜひお越しください。 当日はプロジェクターの前で動く私もおりますし、日本塗装交流会のブースでは塗料・塗装のご相談を承っております。 私は15日の土曜日はおりますのでぜひお越しください。 ・・・家庭用カメラになってしまいますが、ぺんきや動画に使えないか検討中だったりしております(笑)。 やはり文字情報より目で見てわかるほうが良いかと思いまして、動画で紹介できればと思いますので、ちょっくら頑張ります。