茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

おいなんかそれ、新しくないか?!

2008年3月12日

出先や営業などで会社関係の方から「ホームページみてるよー!」と言われる事が最初は嬉しかったのですが、段々、 「ホームページ、斬新で面白いねー」 と言われる時に珍しい動物を見るような目で見られているような気がしなくもない筒井塗装です。 そんな目でみられたってないものはないぞ!・・・やめてくれ。見るなー。 ・・・ブログにはちゃんと仕事らしいことを書きますね(笑) 仕事が煮詰まっているのは、まぁ、昨日の通りなのですが、そんな中、ある出来事が!? 私には姉がいるのですが、まぁ私よりも4倍ほどは無茶をしてくださる方で。 破天荒な性格もあり、語学は通訳レベルなくせにまったくその道でないルートを走っている方です。 豚鯉」というイラストを描きながら、一児の母でもあったりします。 そんな無茶する姉、庭で私が塗装作業していると、住宅地に似合わないエライデカイ音を響かせて出てきました。 それ、大型2輪じゃないっすか?それ、はーれーだびっとそん? ですよね? なんかそれ新しくないかおいっ!? いやいやいやっ!大型2輪でそれ、 (排気量が)900近いんじゃないの?! なんかこんなに忙しいのに、一気に疲れが。くそう、俺もほしい、大型二輪。 というより、姉がなぜココに来てハーレーなのかを問いたい。問い詰めたい。 そんなわけで、事務所の下のスペースが、ハーレー置き場になりました。 半径5m以内にはペンキは置きますまい。