茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

見積現場に、にゃんこさん。

2008年3月5日

今日は見積依頼を受けた建物の写真を撮りに古河まで行って来ました。 建物の写真を撮ろうと裏庭に回り込んだら、なにやら足元で「なー」と鳴く声。 のらにゃんこさん登場!なんなのっ!?この癒されっぷり!! いやぁ、建物の写真どころじゃないですよ! いや、仕事は仕事でちゃんとするからっ! 手を出すとゴロゴロいってくる、人馴れしたにゃんこさんです。 あすふぁるとあたたかいですにゃ!あすふぁるとはあたたかいですにゃ! はぅ・・・やばい・・・かわいい! こんな姿見せられちゃうと危険です。 でもなんでここにいるんだ?しかもなついてるし・・・。 あたまをなでなでしてほしいのにゃ!あたまをなでなでしてほしいのにゃ! あああ!何このデレ状態!? にゃんこさんデレ状態です。 こっちはにゃんこさんにデレデレ。 うー、少しだけ・・・もう少しだけ遊んでやるから・・・。 う? うにゃ? にゃ! うにゃにゃ!! はうー、お持ち帰りしたい・・・。 このぬこテイクアウトで。 ・・・だめです。 仕事中のラブリートラップにまんまと引っかかった私。 その後にゃんこさんはどこかに行ってしまいました。 いやぁ、かわいかったなぁ。 ・・・裏庭からの現場写真を撮り忘れたことは言うまでもありません。