茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

買い物。

2006年10月30日

プリンターのインクがなくなったので、電気屋さんまで買い物に。 そういや、現場で使ってる自分のカメラが壊れたので、いい加減買わなきゃー、と思っていたので、ご購入。300万画素から500万画素にパワーアップ!しかし、説明書を読んだら、今まで130万画素クラスで撮り続けていたことが判明しました。かなりがっかり orz しかも今日、携帯も壊したらしいし、家電を眺めているうちに、電子レンジが調子悪いことを思い出して、石釜オーブンレンジなるものを勢いで購入してしまいました。 個人的にはフッ素樹脂コーティングに惹かれたのですが、 「石釜にフッ素樹脂はいらねぇ!」 という、奥の一言で石釜に決定。 別にレンジ自体が石釜で出来てる訳じゃないじゃん!? という突っ込みをいれつつ、お持ち帰りしてきましたが、まずはレンジの置くところを作るため、開封は清掃終了後にいたします。