茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

筒井塗装のぺんきや動画 ~床下点検~

2008年1月26日

筒井塗装のおバカ企画、毎回毎回ほぼ全力で取り組んでおりますが、 たまにはその力を、仕事に生かさないといけないかなと思い、 こんなもの作ってみました。 イントロダクション。 続編はどんな感じでしょう?(笑) 次回はビデオカメラ用ガンマイクを購入しておきたいと思います(ボリューム的な意味で)。 床下に潜ろう! 点検をするためには、入る場所が必要です。 いろいろ入る場所がありますが、今回はこんなところから入ってみました。 床下にもぐってみた。 もぐって、床の下の状態を見てみよう! ・・・最近では床下探査をする機械もあるそうなのですが、筒井塗装はそんな便利グッズがないので、 人力でもぐって点検しております。 柱の根元がすごいことに! 点検してみて改めて気づくこともあったりで、なかなか馬鹿に出来ないものです。 このような筒井塗装では、お家についての点検や相談を承っていますので、 どうぞお気軽にお声をおかけくださいね!