茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

ぺんきやらじお 第2次UNO対戦~あくりを描いて頂きました~

2007年11月26日

ぺんきやらじお ナビゲーターの刷毛野あくりです。ぺんきやらじおの時間ですっ! ぺんきやらじおーということで、つたない自己満足ラジオをやっておりますが、うちのあくりがラジオをやっているという風景を描いて頂きました! こちらは出雲ウーロンさん作です! いやいやいや、感謝感謝ですよー。 このほかにも3パターンほど作ってくださった太っ腹な絵師さんです。 烏龍さんのHPはきれいなイラストがありますのでぜひ。 ブログはかなりアレな感じではありますが(笑) 後輩ということもあって、そのだめっぷりがかわいくて仕方ありません。 黙認・・・もとい公認の、2次作品期待しております!(と言って無理やり作らせようという魂胆ですw) 烏龍さんありがとうございます! 筒井塗装では、こういった他力本願なお願いを随時しております。 お心広ーいあなたの才能を、源泉掛流しのような腕の無駄使いっぷりをお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします! さて、こちらはこちらでぺんきやらじお、容量の関係で倉庫に置いておりますが、 今回は先日の収録時に行ったUNO大会の第2戦目を・・・。 実際すごく面白かったのですが、いろんな意味でカットせざるを得ない状況になりました(笑) しかも1ゲーム18分とか、ありえながったので、3分間のダイジェストにまとめてみました。 第2次UNO対戦!ダイジェスト版(2分59秒) ダウンロードフリーの声音源もこちらです。 どうぞ、現役高校生のパワーを味わってくださいね! さて、筒井塗装では住宅塗装や設備塗装と平行して、面白企画を随時考えております。 何が面白いって、「参加している人が面白い企画」です! それは聞くにとどまらず、描くにとどまらず、とにかく参加すること! あなたが考え、私が作るこの企画! 参加資格・・・それはあなたのヤル気しだいです!!    ・・・あと、私のいろいろな都合次第・・・(笑) さぁ、みんなで筒井塗装のHPに常に遊びに来ようっ! 筒井塗装は、あなたのクリックを待っています!ホントに待ってますよー!!