茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

風邪っぴきです。

2007年11月2日

ちょーっと現場のほうが忙しく、無理な日程での生活を送ったら、熱にうなされるへなちょこっぷり。 お見積もりの方も遅れており、ご依頼くださった方にはご不便掛けております。 できるだけ早く提出できるよう、タウリン過剰摂取にて頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。 気が抜けたと申しましょうか、ホント体は資本だとよく言ったもんです。 えっと、実は、その体調崩しているときに、ぺんきやらじおの収録なんかしておりました。 無茶な日程で、セッティングも間に合わないので、声主に来てもらうだめっぷり。 さらに、体調悪かったせいか、ボリュームレベルも間違うわ、ゲインの調節してなかったからメーター振り切っているわ、録音レベルもむちゃくちゃで ・・・ホント、収録にに来てもらった皆に申し訳なくって申し訳なくって。 編集終わったら乗っけるから、もうしばらく待っててねっ! とりあえず私の今の心境を、あくり役の山崎祐美さんの声でお届けしておきます。 言い訳しません、 だからもう・・・ (2秒) 忙しいのと時間がないのは違うのだよ、とよく諭されましたよ、はい。