茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

触ったら死んじゃう?設備塗装。

2007年5月10日

久々の写真です。 工場塗装工場の電線がうねっている柱を塗替え中です。 自分の頭の上を流れるのが、高圧線。 自分の目の前にあるのが、スイッチの類の電線類。 工場の生産ラインを止めないように、工事を遂行させるという、非常に危険なお仕事をやっておりました。 触ったら死んじゃう、落ちても死んじゃう、という場所で塗装作業をするのは非常に大変です。 ふざけることが許されない、この緊張感がたまらないもんです。 ・・・、でも痛いのは嫌です。安全に作業をしましょう。 それにしても、今日はありがたいことにご連絡くださる方が多く、大変うれしいのですが、危険作業をしていて、電話に出られる状態ではないのを、こちらの写真で理解してくださると大変助かります。 設備品ってやっぱりきれいにしておきたいですよね。汚い作業場では、作業員の士気も上がりません。 そんなときには筒井塗装で塗替えでもいかがでしょう? 設備品の塗装屋、安全通路の塗装も承れますので、どうぞお声をかけてくださいねー!