茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

集中力が続かない。

2007年5月8日

塗装作業が一番、「楽しい」なぁと思えるくらい、雑用で忙しい管理人です。 仕事してますが、忙しいのにこうやって更新しちゃうんですよねー。 「筒井さん、忙しい?仕事してます?」 「筒井ちゃ~ん、仕事してる~?」 「筒井さんのところはどうですか、ペンキ塗ってる?」 えーと、そんなに仕事をしているように見えないのか、とても社交辞令のあいさつの割には、個人的に仕事をしてるのかという問い合わせが多いので(笑)・・・。 仕事してますっ!そりゃもう、写真撮ったり、画像いじったり、メールでファイルを送ったり。 ・・・うん、ペンキを塗ってる感じではありません。 当店は自分が営業もこなしておりますので、まぁ忙しいのはあるのですけど、成果主義の業界だけあって、仕事をしてるかどうかは、「現場に出ているかどうか」で判断されることもしばしば。 少し現場に出れるように、しっかり事務作業を終わらせたいと思います。